ブログはじめます

  ブログを書くことにしました。

 ブータンでの半年間(2015.3-9)やアフリカに行ったこと(2013.8-9)についてまだ書いていないし。 いろいろと考えていることもあるので。3月いっぱいまで休学するので、時間がある今月から書きはじめようかな、と思いました。 

 ブログを読んで何かの話のネタや、考えるきっかけになれば幸いです。もし読んで思ったこと(建設的な批判でも、些細な感想でも)があれば、会った時にでもフィードバックをいただけたらありがたいです。 

 最後にブータンの写真を少し。ちょうど1年前の今日にブータンへ旅立ちました。

f:id:doorimon:20151022183119j:plain

 *2015.6頃に調査で入ったブータン西部の農村の写真。

 

f:id:doorimon:20160123001759j:plain

*東ブータンの僧院での写真。山奥でした。

 

f:id:doorimon:20160123001836j:plain

ブータンの首都ティンプーで見つけたお気に入りの「doorimon人形(インド製)」の写真